ここから本文です

店頭でオーロラビジョンを使用しております。 オーロラビジョンを購入した時に、...

mmm********さん

2017/9/2716:00:05

店頭でオーロラビジョンを使用しております。
オーロラビジョンを購入した時に、動画の編集や流す動画の選択、流す動画の順番の変更などを行うソフトを業者にパソコンにインストールしてもらい

ました。
ただ現在、そのソフトの調子が悪く、作業が行えておりません。

このような作業を行うソフトは動画を流すオーロラビジョンによって、専用のソフトがあるものなのでしょうか?

それともフリーソフトや有料のソフトで代わりが効くのでしょうか?
代わりが効く場合、具体的にソフト名を教えて頂きたいです。

以上の質問で、内容が回答者様に伝わりづらい場合、ご指摘を頂けましたら補足させて頂きます。

宜しくお願い致します。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vid********さん

2017/9/2720:25:28

少なくとも、私が知りうる限りでは、オーロラビジョンは、普通の方が簡単に導入できる装置ではありません。
(過去に展示会用として検討するため、現物の現場にも立ち会いしたことがあります)
現在も、こんなバリエーションであると紹介されています。
http://www.hy-system.co.jp/seihin/fullcolor.html?utm_source=yahoo&u...
今現在は、どのような形態でつかわれているのでしょうか?
まさか、PCの出力からダイレクトに、オーロラビジョンの入力に入れてPCの表示内容をディスプレーに表示できている?のでしょうか?
また、表示の仕方は、どの様なことを望まれているのでしょうか?
いずれにしろ、素人が簡単に、フリーのソフトでうんぬんのレベルではないような気がしますが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる