ここから本文です

交通事故で前歯が折れたのに治さない人がいます。 その人は、大阪に住んでいます...

lepuesauhemさん

2017/9/2018:47:06

交通事故で前歯が折れたのに治さない人がいます。
その人は、大阪に住んでいます。
大阪のオジサンは、前歯の無い人が多いです。
大阪の人は、前歯が無くても生きていけるんですか?

閲覧数:
84
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/2119:11:28

オッサンになってくると、容姿を気にしない人も多くなってくるんじゃないですかね。
自分は高校生の頃に前歯を数本折りました。
自分で言うのもなんですが、そういうのを気にする年頃だったんで、速攻で治療しました。

質問した人からのコメント

2017/9/24 16:32:11

回答ありがとうございます!
なるほど!
やってみます
助かりました!
勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

takayama899さん

2017/9/2119:19:00

大阪の民度が前歯に現れているね。ないってところか(笑)

それともお金がないのか、健康保険に入っていないとか・・・それでも保険適用費用から考えると自己負担でも5万くらいで治せますけどね。

felt0806さん

2017/9/2114:40:24

容姿をまったく気にしないんだと思いますそういう人は。あと歯の治療って高いから単純にお金がないか。

florence69lさん

2017/9/2113:50:28

たこ焼き大好き大阪人
抜けた歯には タコ 詰めてまっせ

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/9/2021:33:30

歯と歯の隙間にコーンを挟めば大丈夫なんだにゃwww

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

supaeaurougeさん

2017/9/2021:09:49

何本折れているのでしょうか?
かなり以前の話ですが、知り合いの男性の前歯が一本折れた?抜けた?のか、とにかく、ずぅ~っとそのままの状態だったのである方が「なんで直さないの?差し歯を入れないの?」と聞いたところ、彼女とキスをした時に彼女が「折れた歯のところに舌を入れると気持ち良い・・・」と申したとの事です。
ですので、歯を入れない、直さない・・・・・だって!!
そんなもんですよ、理由は・・・

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。