ここから本文です

先日Araiのヘルメットを中古で購入しました。おそらくアストロシリーズだと思いま...

kzkq3さん

2017/9/2018:56:20

先日Araiのヘルメットを中古で購入しました。おそらくアストロシリーズだと思いますが、

アストロシリーズの何なのかわからなくて困ってます^^;このロゴからわかる方おられませんか?

アストロ,ヘルメット,アライ,ロゴ,中古,アウトドア,通常ヘルメット

閲覧数:
51
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

subaru0765さん

2017/9/2422:46:39

自動車は通常ヘルメットをかぶりませんので、バイクのカテゴリーに変更して聞かれてはいかがですか。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mazw5123さん

2017/9/2606:32:20

先日Araiのヘルメットを中古で購入しました。おそらくアストロシリーズだと思いますが、

知恵袋トップ> スポーツ、アウトドア、車> バイク
のほうが
€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€
€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€
€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€