ここから本文です

安室奈美恵さんの引退 ️突然、どうしたんですかね?なぜですか。今後、復活は、あ...

アバター

ID非公開さん

2017/9/2019:07:06

安室奈美恵さんの引退 ️突然、どうしたんですかね?なぜですか。今後、復活は、ありますか?

補足安室奈美恵さんと言えば、元夫は、SAMさん、55才?
息子さんは、来年20才、これから社会人としてやっていく
中で、親が、安室奈美恵というスターでは、いろいろ
週刊誌に騒がれたり、大変だからという事は、考えられないのでしょうか?
それに、働かなくても、十分貯蓄もあるのでしょうね。

閲覧数:
17,749
回答数:
22

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

northworld25さん

2017/9/2022:23:19

人気がなく続ける事ができない人は自然に引退となりますが、
彼女のように、長く続けてて、自分から辞める時期を選べる人は、その時期だとか節目のタイミングは綺麗に終りたい…という気持ちが強いように思います。

体力的に、子供の年齢的に、数字的に、良いと思ったタイミングなのでしょう。
いくら若く見えて綺麗に見えると言っても彼女も40才です。
そろそろ若さをキープするのも色々しんどいゾーンに突入します。

若い時から芸能界一本でやって来た訳ですし、色々な事もありましたし、
ちょっと休んで、自分の人生を見つめなおしたい…と思う事に何の不思議もないと思います。

今まで以上に自身のケアも大変になりますし、ずっとそんな人生で終りたくもないと思うんですよね。
ずっと前から歌えなくなったりもしてましたよね、確か。

ここらで一つ、楽~になって、穏やかな時間を過ごして欲しいかなと思います。
私としても好きな歌手だったんで残念ですけど、だからこそ一番いい、綺麗なままで終ろうとする潔さとかっこ良さを評価したいと思います。

>週刊誌に騒がれたり、大変だからという事は、考えられないのでしょうか?

今さら・・なんじゃないですか?
テレビの報道や週刊誌なんかどうでもいいですしね。
偏向と洗脳が酷すぎて見てられませんし、あんな奴等の行ってる事など気にしてらんないと思いますよー。

復活するかしないかは彼女にも分からないと思います。
現在はその気がないから「休業」ではなく「引退」を選んだのだと思いますが。

アバター

質問した人からのコメント

2017/9/24 01:00:52

丁重なコメントを頂き、ありがとうございます。
皆さんも、ありがとうございました。

「安室奈美恵」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/21件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lawrtffplさん

2017/9/2319:29:01

こちらに引退理由が書かれていましたが、復活はないと思います…
http://as.entameen.com/namie-amuro/

hirosaka8200さん

2017/9/2306:11:59

だいぶ前から決めてたように思えます。近年はずっとコンサートしてましたし、活動的。体幹や筋肉、ダンス能力があるとはいえ、コンサートはかなりの体力を使いますし、安室さんは完璧主義で手を抜かないところがあるので、全力で突っ走ってきたと思います。
ゆっくり休んで欲しいです。
経済的には大丈夫ですね。

2017/9/2206:51:51

25周年だということ、子供がもう成人すること、なんだかすごくタイミングの良い引き際だと思います。
安室奈美恵さんとゆう存在がいなくなるのは悲しいけれど、これまで全力疾走で仕事をしてきた方なので、あとはゆっくりとしたマイペースな人生を歩んでほしいと願います。
25年、ファンの方や歌手生命に注いだ人生、あとは自分に費やして貰いたいですね。

poojfs89さん

2017/9/2107:42:09

もうすでに引退してた印象ですよね

2017/9/2107:19:31

【突然】かどうは本人にしか分かりませんよね?

我々にとっては【突然】【唐突感】があっても
彼女は前々から計画していたのかもしれませんし。

復活??

それは【ある】でしょうね。

期間限定、ライブ限定等、条件付き復活は
すでに【既定路線】でしょう。

世間では【引き際の美学】だのと騒がれて
いるようですが、個人的にあまり感じません。

【引き際の美学】を真に貫くならば、
まさに【絶頂期】と表現するに相応しい
結婚・妊娠したあの時にパッと消えていたら…
それこそ【伝説】でしたね。

だって、最近【ヒット曲】ありました??

ここ数年の彼女の楽曲を知っているのは
ファンくらいなものでしょう?

少なくとも同世代の私は【まったく知りません】

以上。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。