ここから本文です

高校生、初デート後のメールです。

アバター

ID非公開さん

2017/9/2021:27:18

高校生、初デート後のメールです。

・相手から先にお礼メール
・楽しくなかったんじゃない?的なこと(実際はこのまま言ったわけではないですが)を言うと、そんなことない、むしろ楽しかったありがとう!と言ってくれました。

これは脈アリ、脈ナシ、どっちと見ればいいんでしょう?教えてください!

閲覧数:
376
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/2411:44:58

また今度、という事は断りの文言という事ですから、これは過去系として考えて下さい。
つまり、さようなら、という事ですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

summer9978さん

2017/9/2223:07:18

どっちとも言えないと思います…
ぶっちゃけ、楽しくなくても、相手から「楽しくなかったのではないか」と言われてしまったら、社交辞令としてそう言ってしまいます…
でも、本当に楽しかったっていうことも大いにあるのでそれだけで判断しない方がいいと思います頑張ってください(*´-`)

party_8334さん

2017/9/2022:56:03

脈ありと考えていいのではないでしょうか
めんどくさい相手には自分から連絡しないでしょうし、楽しくなかったのでは?と言う質問に相手を気遣う気持ちがあり優しい方だということがうかがえました。
なにより、苦手な相手とは一緒に出掛けたりしないハズ
焦らず少しずつ親交を深めていけばきっとうまくいくと思います
恋が成熟しますように!