ここから本文です

歌い手の方をアンチする方って馬鹿だと思いませんか?

chielien_30df8546d49ab7518f52267d1さん

2017/9/2021:55:03

歌い手の方をアンチする方って馬鹿だと思いませんか?

何故、その歌い手さんが嫌いなのに最新アップの動画を知っていたり、周りのファンよりも、その人の情報を知っているのでしょうか?
その人の歌が下手とか、ウザイとか言っていますが、歌が上手くないと、有名になっていないと思うのは、私だけでしょうか?
て言うか、
「だったらテメーが歌って10万とか20万再生なってから言えば。」
と、思うのは、私だけでしょうか?
別に人の観方はそれぞれですし、好き、嫌いが出るのはあると思います。
でも、わざわざネットに書き込む事でもないです。
勝手に思ってれば? 程度の事です。
{ここからは私の勝手な怒りです。}

どうせ、こんなこと書いてるのは、童貞クソ野郎でしょ。 ハイハイ言いたいことは分かった。
聴きたくないなら聞くなよwww.
テメーが歌って見ろやwww.
歌い手さんがなんにも苦労して無いとか思ってるお子様はニコニコ動画、YouTube見んなやw
てか、アンチ書いて楽しんでるとかwww.

人間の ご み ク ズ www.

ハイハイ
こんなこと書いてるのお前もクズだろと思ったあなた
そんな貴方も

ご み ク ズ Σ(゚Д゚;)アラマッ

てか、そらるさんだって、まふまふだって、天月だって、浦島坂田船、souだって頑張ってんだよ...
そんな人をアンチしようと考える奴ってwww.
脳みそ大丈夫ですか?
人として。o゜ヤバ(p´□`q)ヤバ゜o 。
ご み ク ズ ☆



はい。
という事で、
アンチクズだろって言うお話でした。

閲覧数:
385
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

trfyguhijokpさん

2017/9/2504:12:41

歌い手さんだけでなく、スポーツ選手や芸能人のアンチも酷いですよね。

アンチで一番質が悪いのは、悪意を持ってその人物の悪い所だけを強調、もしくはねつ造してマイナスイメージを一方的に植えつけようとする所。

知恵袋でもアンチらしき人の過去の質問回答を見ると悪口しか言わない。
それを指摘されると、「信者は…」とかいう始末。しかも、そういう人に限って自分の好きな有名人を批判されると「ゴミアンチ」と言う。
二枚舌なんですよね。

アンチの発言を意見という人もいるけど、仮に自分や自分の家族や友人が一方的に悪口を言われ、それが根も葉もない罵倒なら、それも意見と受け入れるんですかね?という事です。普通は名誉棄損になりますよ。

批判的な意見もそこに悪意があればただの罵倒、悪口なのでそんなのを自由と言ってしまってはモラルも何も無い社会になる。

ネットであれ、マナーは大事にしてほしいし、同じ日本人として恥ずかしい行為だなと感じます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ka_ri_n_0さん

2017/9/2502:33:29

わざわざTwitterなどで本人にリプする語彙力のないガキアンチは馬鹿だなと思います。
嫌いな理由がある方は別に良いと思いますよ。好みは人それぞれなので

これは質問サイトであって、貴方の愚痴をぶつける所ではありません。こんな事するから歌い手リスナーはクソって言われるので自重してください

baby_y0504さん

2017/9/2417:21:32

ブーメランですよ、アンチにわざわざ 反応しちゃうところ まだまだリスナー歴が足りないんじゃないですか?(^^)

2017/9/2413:36:49

嫌いなら聞かなきゃいい。そこだけ同意。

嫌いなら聞かなきゃいい。そこだけ同意。

hanixyumaruさん

2017/9/2319:48:42

アンチはアンチで思ってることはあると思うけど、書き込むのはちょっとね……
ようつべとかのコメント欄はもちろん批判コメントしていいところなのは確かだけど、モラルがないコメントは嫌だなー(;´・ω・) ファンは気分悪くなるしな… でもアンチはそれもわかっててやってるんだと思うし、私はそういうコメみてもあんまり気にしないようにしてる でも心の底では「うんこ野郎め~~ 」って思っちゃうよね

編集あり2017/9/2313:19:07

あなたにはあなたの考えがあって
アンチさんにはアンチさんの考えがあって
それをわざわざ否定し合う必要ってありますかね?
アンチさんにも言える事ですが…

1つ言えるのはアンチさんやあなたが言ってる
YouTubeを見るなとかYouTubeに投稿するなって言うのは完全な間違いかなと思います…

YouTubeは誰でも投稿していいし、見ていいし、意見を言っていい場所です。
アンチさんが嫌なら歌い手さんも投稿をいつでも辞めることも出来るし、コメント欄も消せます。
歌い手さんが嫌いなら聴かない事も出来ます。
アンチさんが嫌ならコメントを見ない事も出来ます。
それでも歌い手さんは投稿するし、アンチさんは聴くし、あなたもコメントを見てるんですよね?
と言うことは皆理解した上で投稿したり、見てるんです。
なので誰にも投稿するのをやめろって言う権利もないし
じゃあ見るなって言う権利もありません。
皆が楽しく歌を聴くためにも
反応しない方がいいと思います。

歌い手さんも頑張ってる…なら
私は歌い手さんが少しでも投稿しやすい環境を作りたいです。
投稿された曲を沢山聴きたいです。
自分以外の歌に関する色んな意見も沢山見たいです。

どうするかはあなた次第ですが
リスナーさんの態度は歌い手さんの評価に繋がります…
好きだからこそアンチさんを見るといい気がしないのはわかりますが
歌い手さんが耐えてるんだから私達も頑張らなきゃって思いましょう!(*´꒳`*)
アンチさんもいい曲を作る為には必要だと思います。
長くなってしまってすみません。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。