ここから本文です

モンストのコラボで興味ないのが来たとします。ガチャ限☆5や運極は売らないの当然...

tom********さん

2017/9/2022:33:39

モンストのコラボで興味ないのが来たとします。ガチャ限☆5や運極は売らないの当然ですが、ドロップモンスターとかは記念に取っておきますか?

ちなみに自分は売却します。

閲覧数:
107
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ぱくさん

2017/9/2413:40:03

今のところ記念なので全部とっています!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

だいきさん

2017/9/2118:44:43

記念に取っておきます。二度と来ないかも知れないので。コラボの星4-5キャラは星5制限で使えるキャラばかりなので取っておいて損はありません。ボックス圧迫するようならオーブ使って増やせば良いだけなので。ドロップモンスターも玉楼では役に立つかも知れないので。

osi********さん

2017/9/2118:20:57

私は運極に出来るものは使える使えないに限らず運極にしますし、進化、進化前で全てとっておきますね。今までも全てそうしてきました。

ある程度やりこんでいるほうなので記念ですね。

今までは☆5とかは素材以外に使い道がなかったですが、今では制限クエストなので昔とっておいた記念品が使える場面が出てきました。

特にキラーアビを持つモンスターなどは好き嫌いに限らず取っておいて損はないと思います。

じゅにーさん

2017/9/2106:58:40

アビが微妙なもの・ステータスが低いもの以外は1体に纏めて残してます。

mil********さん

2017/9/2023:52:59

今回のヘンドリクセンだけは三体確保するべき
割合35%ダメージなのでSS3発撃ったら確実に敵が倒せる仕様なので

pkg********さん

2017/9/2023:09:30

アニメを全く見ないのでコラボはほとんど興味ないものばかりですがドロップモンスターは一応取っておいていました。
先日ボックスがいっぱいで邪魔になって売ったんですが、後から神化素材で取っておいたやつだったと気づきました。。使いたい時に進化にして戻せばいいやと神化しておりましたが、もう神化に戻せなくなったので進化スライドもできません。
めんどくさいのでもう何も売りません。