ここから本文です

Twitterで、固定ツイートを見てください、と相手に伝えたら、シカトされました。 ...

gen********さん

2017/9/2023:29:58

Twitterで、固定ツイートを見てください、と相手に伝えたら、シカトされました。

固定ツイートを見てください、と相手にツイートするのは非常識なんですか?

閲覧数:
149
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kus********さん

編集あり2017/9/2201:06:52

お前を相手にするのが煩わしいからだよ出会い厨( ´_ゝ`)

質問した人からのコメント

2017/9/22 01:07:37

ふざけた回答すんな、在日野郎

「固定ツイートとは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ruu********さん

2017/9/2103:02:47

非常識というよりめんどくさいですかね。
まあ、言って好かれるようなことではないです…

oto********さん

2017/9/2023:34:38

知らない人に急に言われたら無視します…