ここから本文です

処女としてもいいという男性っていますか?最近彼氏ができたのですが、私は処女な...

a_sk596さん

2017/9/2107:54:05

処女としてもいいという男性っていますか?最近彼氏ができたのですが、私は処女なので迷惑かけそうで悪いし、彼氏もそういうのは望んでないと思います。


なので彼氏とする前に経験して慣れ

ておきたいのですが、処女としてもいいと思う男性ってある程度はいますか?

ここで募集してるわけじゃないので、そういう回答はお控え下さい

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,237
回答数:
24

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jeg8884さん

2017/9/2514:50:59

普通にそれって浮気だよね、、、
彼氏の気持ちも考えたら?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/23件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hajime_916さん

リクエストマッチ

2017/9/2400:13:27

いなかったらみんな処女のままですよ。むしろ処女のほうが、きれいなままで好印象だと思います。

pfua2623さん

2017/9/2316:24:35

本気でこんなやつがいるんなら世の中終わってるな。

sufang7496さん

2017/9/2315:46:25

童貞です。処女が好き。一緒にエッチのこと探索したいです(≧∇≦)

2017/9/2307:13:21

彼氏が出来たのに、他の人とするって、それこそおかしな発想ですね。彼氏がどうしても処女が嫌だと言ってきたなら考えるのは分かりますが。。。

今は彼氏と楽しくお付き合いすることだけでいいんじゃないですか?

ydkydkgoさん

リクエストマッチ

2017/9/2115:34:23

都内でサポートをしているものです。
サポートを検討してるのであればご連絡下さい。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。