ここから本文です

前の質問から状況が進展しましたので質問させていただきます。

bataco_1102さん

2017/9/2108:52:55

前の質問から状況が進展しましたので質問させていただきます。

私はバイト先の高3の子を好きになりまして
先日2回目のデートへ行ってきました。

デート中はたくさん笑って車の中で一緒に大声で歌ったり、私が誕生日が過ぎたのを知っていたので好きな靴を買ってあげたらかなり喜んでいました。

こんな感じで、デート中はいい感じなんですが正直相手が今僕のことをどう思っているのか分かりません。
なので回答者様に脈アリなのか判断してほしいです。
箇条書きで分かりやすいように書いておきます。
●デートは2回目、次のデートも約束している
●服のお揃いを着ようと言ったら簡単にOKしてくれた
●お互い音楽関係の事が好き
●まじわかる!という感じで多々共感してくれる
●横に並んで歩く時、距離が近くても大丈夫だった
●2人で写真を撮ろうとしても嫌がらなかった
●会うことを拒まれたことは無い

↓原点かも要素↓
●たぶん男慣れしてる
●ラインの返事が遅い(基本1時間起きだが何時間かあく時がある、たまに連続して早かったりする)
●性格的にめんどくさがり屋

補足修正します!
原点=減点

閲覧数:
49
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

paxsalusさん

2017/9/2109:54:57

どうして知恵袋に質問してくる男性は些細な日常的出来事にいちいち理由付けをして意味を持たせようとするのかなあ?笑

しかも、自分に都合のいいように解釈するwww

だから、ちょっとした出来事に一喜一憂して是非の判断に走り安い。
それって恋じゃないんだよな!
自分で設定した価値観に振り回されてるだけw
真実が見えなくなってる。

お互いの想いを肌で、全身の感性で感じ合えばいいんですよ!
そこにこそ真実があるんですから。

君さあ
今のままだと、この子を何とかしたいと云う下心が丸見えじゃないか!
策を講じて手に入れてやろうと云う意気込みが伝わってくる笑w

それって、本気で恋してるのか?
年下の可愛い彼女が欲しいだけだろ!
彼女の事がこんなに好きですと云う君の想いが伝わって来ない!!

まあな
まともな男なら
自分の恋の相談なんてしないわなw
だって、誰の恋でもない、自分自身の恋だから!
それを他人に相談して意見をもらってどうする?

まだ男として自立出来てないお子ちゃまとしか言いようがない。

浮かれてのぼせ上がってないで、もう少し真面目な目線で彼女を見てやれば。

  • 質問者

    bataco_1102さん

    2017/09/2111:45:11

    好きとかいう熱い情はいらないと思いあえて省かせていただきました。
    言わせていただくと本気で好きです。
    まともな男ではないかもしれませんが周りの意見が聞きたかっただけです。
    ご回答ありがとうございます。

  • その他の返信(2件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

shamanfamilyさん

2017/9/2109:09:50

この報告ではまだどちらとも言えないですね
でも全然その気もない人とデートはしないでしようから
この先はまだあると思いますよ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。