ここから本文です

ジャニーズの中で、数ヶ月間以上、海外にトレーニングか何かしに行った人っていま...

アバター

ID非公開さん

2017/9/2109:02:48

ジャニーズの中で、数ヶ月間以上、海外にトレーニングか何かしに行った人っていますか??

閲覧数:
65
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hae********さん

2017/9/2111:04:53

屋良朝幸くんが、かなり長いこと、ダンスレッスンのためアメリカに行っていたことがあります。彼のファンではないので正確な期間は覚えていませんが....。

タッキー&翼の今井翼くんがスペインにホームステイしたのは、NHKのテレビ番組で偶然見たことがあったのですが(調べてみたら2010年のこと)、たぶん、短期ホームステイで数か月ではなかったはずです(何度もスペインに行っているそうですが)。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/9/2123:55:09

    ありがとうございます!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

miz********さん

2017/9/2112:55:13

屋良がダンスレッスンで数か月アメリカに行ってたと思います。
あと赤西も語学留学で行ってたテイになってたような。
ABC-Zの五関もダンスで海外行ってましたが期間はよく知りません。

yut********さん

2017/9/2110:42:23

短期間なら
ジャニーズJr.とかにいますね。

uge********さん

2017/9/2110:00:16

元KAT-TUNの赤西。

語学留学。

アメリカデビューのため、ボイトレ。

bea********さん

2017/9/2109:38:06

赤西仁くらいしか浮かばないなー