ここから本文です

1番好きなカップ焼きそばは何ですか?

celica0218さん

2017/9/2117:40:59

1番好きなカップ焼きそばは何ですか?

閲覧数:
800
回答数:
80
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

akira16611さん

2017/9/2208:50:53

これの一強

これの一強

質問した人からのコメント

2017/9/25 22:40:49

ベストアンサーは特製のアミダくじで決めさせていただきました。

皆さん回答ありがとうございましたm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/79件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mpyt2013さん

2017/9/2512:00:51

UFOですね
もう何年もカップ焼きそば食べてないですけど

2017/9/2508:14:47

UFOです。

UFO仮面焼きそばんが見たいです。

purpose1manさん

2017/9/2502:06:09

カップ焼きそばは注意が必要です。
お答えするとUFO焼きそばが個人的には味としては一番安定して食べられます。
値段は余り安くなったりしませんが美味しいカップ焼きそばだと思います。
しかしカップ焼きそばは糖質が可也抜けにくいので生焼きそばが可能なら
そちらをお勧めします。

2017/9/2502:01:39

以前は、UFOでした!
でも、おたふくとの提携をやめて、美味しくなくなったので、おたふくが別メーカーと出した、昔ながらのソース焼きそば!

2017/9/2500:42:42

ペヤング!