ここから本文です

高校生の女子に質問です。

アバター

ID非公開さん

2017/9/2118:09:02

高校生の女子に質問です。

あなたが高校2年生だとして、付き合い始めて2週間の高校3年の彼氏がいるとします。

その彼氏とは先週初デートしましたが、あなたたちの学校は進学校ということで彼氏は受験勉強で忙しく、なかなかデートはもういけません。

付き合い始めてからずーっとLINEは続いていますが、学校でも階が違うため今週は1回も会って喋っていません。

そんな状態で、お昼の弁当の時間に、彼氏があなたの教室にあなたを呼びに来て「最近会って喋れてなかったから喋りに来た」と言われたら嬉しいですか?(クラスの人たちから冷やかされる可能性はあります)

閲覧数:
571
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

summer9978さん

2017/9/2222:55:40

とっても嬉しいです!!わざわざ自分に会うためだけに!!他学年のクラスに来ることって結構緊張するものですし。冷やかされるのも嬉しいです。私だったら了承とかするよりも、急に来てくれた方がサプライズ感あって好きです。

アバター

質問した人からのコメント

2017/9/25 14:10:30

皆さん回答ありがとうございました!
参考になりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ninamu_126さん

2017/9/2211:53:53

めっちゃ嬉しいです。
自分だったら1週間会えてないだけで、かなり寂しくてハグしてほしいな〜って思ってしまうので。
冷やかされるのも悪くないです。青春っぽくて。

bmpm_726さん

編集あり2017/9/2122:26:23

会いたかったとか、喋りたい、って思ってもらえるのは、すごく嬉しいです。でもちょっと恥ずかしさもあるので…私なら、教室に来る前に「最近会ってないから喋りたいんだけど…行ってもいい?」って連絡もらえると方が嬉しいです。

2017/9/2120:02:56

嬉しいと思います。
LINEだけで付き合っていくのは物足りなくなる時が来ると思いますし、男の子のほうから会いに行くのは恥ずかしいと感じているかもしれません。

喋りに行っていいと思います。その時の彼の反応を見て、嫌そうだったら辞めれば大丈夫です。