ここから本文です

30代女性です。

アバター

ID非公開さん

2017/9/2118:45:29

30代女性です。

彼はフェードアウトしたいのでしょうか。
男性、女性どちらの意見も伺いたいです。
片思いの男性に失恋(?)しました。

出会ってから三ヶ月、誘ったり誘われたり、お互いいい雰囲気なんだと勝手に思っていました。
美味しいと感じるもの、楽しい、幸せと感じるタイミングが一緒で、二人で過ごせることが本当に幸せでした。穏やかな気持ちでいれるので、これまで、あまり恋愛をしてこなかった私ですがだんだん好きになっていました。

最後にお会いした際に、次はいつ会えますか?○○に行きましょう、とお誘いいただきました。その日が近づいてきたので、こちらからメールを送りましたが、反応なし。ここから一切連絡がありません。

九月は仕事が忙しいみたいですが、週末はお休みのはずなので、連絡を取れる状態にはあると思います。いろんな可能性を考えてしまいますが10日間連絡がありません。こんなことは初めてですので、つらいです。

彼はフェードアウトしたいのでしょうか。

何を失敗したか分からないです。
10日で諦めるのは早いでしょうか。
悲しくて、切り替えられる気がしないです。
彼以上の人とこれから出会えるなんて思えません•••。

閲覧数:
146
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tennoji2008さん

2017/9/2119:00:38

その方は連絡マメな人ですか?
男性にはライン苦手とか連絡無精の人が結構多くいます。今までどれくらいで返信きてたのかと比較してどうなのかということ。

あと週末は休みだから連絡とれると思ってるようですが、休日も準備等のため自主的に出勤していたり、職種によっては休日でも資格の勉強しないといけなかったり(金融系)、上司との接待ゴルフとか付き合いがあったり、自分の時間は少ないって可能性はありませんか?あるいは法事や結婚式とか家族関係とかでプライベートも忙しいとか。

それで約束してたその日は過ぎてしまったのですか?過ぎても連絡ないのはもう向こうの気持ちが薄れているのかもですね。向こうもうっかり過ぎたのであれば、罪悪感からあなたへ連絡しづらいのでしょう。

あなたの気持ちが諦めきれないなら、いったん時間をおいて、今回の件はなかったかのように、何かお誘いしたらどうですか?そして会えたら向こうは謝ってくると思います。向かうもただ忙しくてうっかりしていただけならね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/9/2119:56:24

生死を彷徨っている場合を除いては、この御時世連絡の一つくらいは絶対に出来るはずです。
よほどの事態が彼の周りで起きたか関係を見切られたかのどちらかです。
いずれにせよ連絡ひとつよこさないのですからあなたと彼の関係は残念ながらその程度だったという事です。

まずは彼の安否を確認して、無事であれば連絡ひとつ出来ない非常識な男だったと自分に言い聞かせ諦めるしかありません。
年齢的に焦りもあると思いますが彼以上の男などこの世に沢山います。
お辛いでしょうが頑張って切り替えるしかありません。

shipseayaさん

2017/9/2119:49:41

遊んでる男はそういうタイミングとかを掴みやすいからね

本気なら今頃貴方の隣では?

kimiba_ko47さん

2017/9/2118:53:42

何があったか、わかりません。
もしかしたら、入院とか、身内の不幸とか、心配している事を伝えて、再度連絡してみて、もう少し待ちましょう。

peperoon175さん

2017/9/2118:49:12

10日間はちょっとないですね?
もう一度、最後に電話かメール入れてそれでダメなら諦めるかなわたしなら

2017/9/2118:46:30

諦めましょう。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。