ここから本文です

【至急】回答お願いします!

chielien_7bcbb6ddf00dd7df39f9283さん

2017/9/2119:25:59

【至急】回答お願いします!

好きな人がいます、LINEで告白しようと思ってます。
3ヶ月ほど毎日LINEが続いてて直接しゃべったことは3回ほどしかありません。

会話の途中だったのですが、思い切って
「てか、○○って本当に好きな人いないんだよね?」と聞きました。

「あー」「いないよー」
と返ってきました。

これって脈ないですよね?
脈ありだったら、「いないけどなんで?笑」くらいきますよね…

ここで告白をやめるか思い切ってするか本当に悩んでます。お願いします。

閲覧数:
235
回答数:
13
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shinoyu_0807さん

2017/9/2215:21:31

直接告白できない時点で脈ねえよww

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

i_am_tubakiさん

2017/9/2211:54:35

今多分質問者さんの気持ち、相手の方にバレてますね。

そして、正直にいうと今は脈なしかと…。

なのでいったんラインをやめて、
あれ?と思わせるぐらい時間あけて

直接話しかけるのがベストかと。

その時の反応で決めてはどうですか?

今焦ると成熟しないとおもいます汗

2017/9/2209:49:41

出た出た
ヘタレはLINEで済まそうとする

どんだけ、ドクソ野郎でヘタレなの?( 笑 )

ygnser_aさん

2017/9/2206:20:41

LINEで告白の方がいいという方もいるかもしれませんが少数派です。相手がどちらが喜ぶかわからない以上、直接の方が印象は良いと思われます。

男子でもLINEを続けたくないけど好きな人だタイプ、
誰にでもLINEはちゃんと返すタイプどちらもいるので、LINEが続いてるからと言って告白するのはまだ早いかもしれません……。
(笑)ってつけないタイプも「。」で会話を終わらせてるタイプも様々なので、仲良くなってからが良いと思います。

もうLINEで仲良いなら、おはようとかバイバイとかはじょじょにいっていけると思うので頑張ってください!

yuki97a8さん

編集あり2017/9/2202:24:26

LINEで告白はやめた方がいいですよ。

少し怖いかも知れませんが直接告白した方が100倍印象がいいです。

毎日LINEをする仲なら脈アリの可能性は十分にあるのではないでしょうか。また、好きになってくれる人を好きになる事だってよくあります。

告白はやめない方がいいです。恥や苦しみは一時的なものですが、後悔は長い間残ったりします。

あとは、LINEだけでなくもっと直接話しましょう。3回は明らかに少ないです。

頑張ってください。

ogachan_0612さん

2017/9/2202:03:31

もっと直接あって一緒に遊んでアピールして仕留めたほうがいいのでは?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。