ここから本文です

タバコ吸っているキャラ、シーンがアニメではごまかされているってことありますか?

mas********さん

2017/9/2119:37:22

タバコ吸っているキャラ、シーンがアニメではごまかされているってことありますか?

閲覧数:
80
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

辰吉さん

2017/9/2122:14:00

フランスとかでワンピースのサンジのタバコが飴になってたり

スモーカー大佐に至ってはタバコだけ消えて口から煙が・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jya********さん

2017/9/2121:24:28

あります。幽☆遊☆白書では、漫画では、主人公が、タバコ吸ってますが、アニメでは、飴?ラムネ?的なものになってました。

you********さん

2017/9/2119:44:26

アメリカではタバコのシーンはアニメ上では規制がかかる為、ワンピースのサンジはタバコの代わりにチュッパチャプスに変わっています。

プロフィール画像

カテゴリマスター

Hitterさん

2017/9/2119:43:51

「ジョジョの奇妙な冒険 スターダスト・クルセイダーズ」

http://jojosoku.com/archives/43303177.html

真っ黒w