ここから本文です

韓国好きな女ってバカですか?

アバター

ID非公開さん

2017/9/2121:31:21

韓国好きな女ってバカですか?

閲覧数:
5,466
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/9/2122:20:34

現実を知らないのだと思います。
そういう意味ではバカに該当します。

韓国ドラマは大半が創作です。
感情的で分かりやすいストーリーにハマってしまう人もいるんじゃないですか?
日本のドラマや映画がつまらないので、韓国とか中国に騙されちゃう。

私(俺)も韓国語を勉強したんですが、
韓国を調べれば調べるほどイヤな現実を見る事になり、
韓国語の勉強はやめてしまいました。

奴婢、試し腹…韓国(朝鮮)は異常です。

韓流ドラマの影響で、韓国を旅行した日本人が、
韓国人から乱暴を受ける。

韓国には絶対に行ってはいけない。
韓国と日本は全然似ていない。
テレビや映画に騙されてはダメです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ora********さん

2017/9/2810:04:34

勿論賢い方もいらっしゃいますが、下の方の回答を見る限り実際馬鹿が多いと思います

kok********さん

2017/9/2803:11:09

韓国は異常に好きでも無いですが 嫌いでも無いです でも日本人の感覚からはバカと 言われる部類に入ると思います・・・ それは一部、いや 多数の韓国好きが 異常な位に 日本人を捨ててまで好んでいるからだと思います 韓国人に生まれれば良かったと言うくらいなので バカだと言われかね無いと思います

non********さん

2017/9/2122:24:51

この質問がそうですね。
下の方の回答の意味が分かりませんw
韓国を好きでもないのに韓国語を勉強するから続かないんですよ。

chi********さん

2017/9/2121:32:15

なんでバカなの?ww

わたしはすきですよー