ここから本文です

モンストのノーマルクエストを全て終わらせたらランク110まで上がったのですがそこ...

odc********さん

2017/9/2122:12:24

モンストのノーマルクエストを全て終わらせたらランク110まで上がったのですがそこからなかなかランクが上がらなくなりました。どうすれば上がりますか?

閲覧数:
1,893
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

猫かふぇさん

2017/9/2200:32:20

ランクの低い内は直ぐにランク上がっていきますが、次のランクアップに必要な経験値も徐々に上がる為、貰える経験値が高い所を意図的に行かないと上がりにくくなっていきます。

現状、一番貰える経験値が高いのはノーマルクエストの後半の所なのでランク上げにはノマダン周回です。

経験値2倍、スタミナ半分の時は出来るだけノマダン周回していくと上がっていきます。

質問した人からのコメント

2017/9/22 17:17:18

ありがとうございました。
ノーマルダン周回やっていこうと思います!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/9/2123:18:52

ノマクエのボーナスステージの経験値が美味しいから一気に上がっただけです。

経験値2倍の時にノマクエを周回するのがいいです。
加えて、学びの力を持ったモンスターを連れていく。

qsz********さん

2017/9/2122:13:42

レベルが上がってくると確かにひとつのレベルを、あげるのに必要な経験値が増えてきます
これはしょうがないです
なので、ノマダン周回ですかね