ここから本文です

閲覧ありがとうございます。 わたしはSEGA系列のゲームセンターでアルバイトをし...

餅※大福さん

2017/9/2122:47:33

閲覧ありがとうございます。
わたしはSEGA系列のゲームセンターでアルバイトをしております。
知り合いもゲームセンターでアルバイトしたいそうなのですが(わたしと同じところへ行く予定はな

いです)
他系列のゲームセンターでプライズセッターの資格をとって自分でUFOキャッチャー等の設定を自身で行うことができるところはありますか?
主にそちらに興味があるみたいで、勉強をしてセッティングをしたいそうです。

店によるので電話で聞いてくださいとかは無しでお願いします(*бωб)

閲覧数:
282
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/9/2200:36:35

そもそも、店舗を問わず通用する「プライズセッターの資格」なる代物は存在しません。

  • 質問者

    餅※大福さん

    2017/9/2212:48:50

    うーん
    なんといいますか、UFOキャッチャーの設定できる人に頼んで来てもらう、というのではなくお店の人が勉強をして自分自身で設定ができる、というところを探しています

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tpm********さん

2017/9/2418:51:36

プライズの設定などをするのは選ばれた正社員か店長とかでは有りませんか?
アルバイトにさせて設定ミスして大損こいたら店長が上から怒られるかもしれませんし。
ゲーセンではなくパチ屋でアルバイトをしていましたが、パチンコの釘やスロットの設定を変えるのは店長以上の方でした。