ここから本文です

つい最近彼女ができました。しかしとりあえずOKしてもらった感じであり、実際女友...

chielien_fb4b2595922adf4716a1c373さん

2017/9/2123:36:12

つい最近彼女ができました。しかしとりあえずOKしてもらった感じであり、実際女友達に異性として見れないけど、付き合ったら見れるかもしれないと言っていたと聞きました。これから彼女に異性として見てもらうにはど

うしたらいいでしょうか?

閲覧数:
307
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dekohika1100さん

2017/9/2221:13:35

異性でしかできないことやっちゃいなさい。
そんなら相手も、あなたのこと異性なんだなと思うはず。
相手がそれを嫌がって、やっぱ無理〜とかなったら諦めて別れれば良いやん。
若いときの恋愛ってそんなもんだよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/9/2200:56:39

あなたが童貞なら早めにセックスしましょう。
自分もそんな感じになりましたが。愛の強さがお互い違うので、疲れるだけですよ。YSPしてさようならするのがいいと思います。

mitumokuさん

2017/9/2200:48:39

別れましょう、、
まずあなたが疲れるだけだしそういうパターンはあまり長く続くとは思えません…