ここから本文です

永久脱毛についてです。 現在私は高校3年で、脇の下を永久脱毛したいと考えてい...

pdg********さん

2017/9/2123:59:37

永久脱毛についてです。

現在私は高校3年で、脇の下を永久脱毛したいと考えています。

①脇のみを永久脱毛したいのですが、その場合いくら程度かかるのでしょうか?
②18歳で未成年の場合

親の同意などがないと出来ないのでしょうか?
③脱毛サロンなどで会員登録をするとほかの部位のオススメや広告などが多く来るようになってしまうでしょうか?
④関東(出来れば千葉県か東京都)のおすすめの脱毛サロンを教えてください。

回答よろしくお願いします。

閲覧数:
548
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mss********さん

2017/9/2312:37:11

①脇のみの永久脱毛であれば、湘南美容外科で3,400円で出来ます。満足するまで何度でも通い放題です。

②18歳であれば年齢制限はクリアしておりますが、親の同意は必要になります。

③昔は勧誘はすごかったですが、今ではだいぶ少なくなりましたよ。もちろんお店にもよりますが。

④永久脱毛をしたいのであれば、脱毛サロンではなく脱毛クリニック(医療機関)になります。湘南美容外科はクリニックなので、質問者様にはピッタリではないでしょうか?
こちらでお近くのサロンやクリニックを検索できますよ。
https://zenkoku-datsumo-salon.com/

質問した人からのコメント

2017/9/26 22:47:26

詳しい回答ありがとうございます!
今後検討してみようと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2017/9/2206:16:16

安いのは、湘南美容外科で通い放題3400円。
他のところは1~2万ほど。

当然必要です。

とくにきません。

サロンにいきたいのですか?
永久脱毛なら医療機関でしかできません。