ここから本文です

http://one-scope.com/ad/ このツール使ったことある方います?

nayameruhito1205さん

2017/9/2901:00:05

http://one-scope.com/ad/

このツール使ったことある方います?

補足詐欺ではないかなと思っています

閲覧数:
53
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t0513023さん

2017/10/200:03:26

ビジネスでも何でもそうだと思うのですが、
ブラックボックス化して良いことは何一つないと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

m23mm54さん

2017/10/123:03:07

いかにも怪しげな匂いがします。

kobunorituruさん

2017/10/123:02:01

本当に儲かるツールは表に出ません