ここから本文です

太る方法を教えてください

gur********さん

2017/9/2200:46:34

太る方法を教えてください

閲覧数:
33
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

imm********さん

2017/9/2202:15:19

こんばんは、夜分遅くに申し訳ありませんm(__)m

何故、太りたいのですか?

ご飯の後に、お菓子とかで間食する。特にポテチとか1袋を平らげて下さい。

でも、太った後は大変ですよ(T_T)大丈夫ですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mac********さん

2017/9/2203:48:09

お相撲さんは、太る為に1日何食も腹いっぱい食べ、寝てたそうです。
食っちゃ寝、食っちゃ寝しましょう。

夜、寝る前にご飯を食べ続けても太ります。

ger********さん

2017/9/2200:51:14

下痢を肛門から吸い出せな?

kpt********さん

2017/9/2200:49:05

おかずはまあ普通に、ご飯をできるだけいっぱい食べてください。
苦しかったらおかずを減らして。

私はご飯を減らしたら10kg以上減ってしまいました。

逆をやりましょう。

hit********さん

2017/9/2200:48:22

毎晩ビールを飲んで、がつがつ食事をしたら、
てきめんです。

kag********さん

2017/9/2200:48:18

消化の良い炭水化物を食べて、動かない。