ここから本文です

テレキャスターについて

アバター

ID非公開さん

2017/9/2201:01:52

テレキャスターについて

フェンダージャパンのテレキャスターのピックアップを変えようと思います。
凛として時雨に憧れていて、シェクターのモンスタートーンをつけようかなと考えているのですが、すごい迷っています。
今後時雨に飽きが来てしまうかもしれないし、音はいいのですがデザインがあまり好きではありません。フロントはピックアップカバーある方が好きです。

何が言いたいかというと、こういう時はやめといたほうがいいのでしょうか??

フェンジャパにテキサススペシャルを乗せてみようという思いもあります。

回答よろしくお願いします!

閲覧数:
310
回答数:
8
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bob********さん

2017/9/2203:04:31

>フェンジャパにテキサススペシャル


フェンダージャパンのテレキャスターといっ
てもどの機種かさっぱりわかりませんが、
テキサススペシャルは良い音がするから
たぶん合うと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bas********さん

2017/9/2223:01:08

fragment883さんに同感です。

fra********さん

2017/9/2221:58:22

元に戻せない改造ならともかく、ピックアップなんて後からどうにでも出来る。「なんか違う」とか「失敗した」とか思ったらまた変えればいいだけ。変えてみないと分からない事もある。

うだうだ悩んでる時間がもったいないと思う。

jus********さん

2017/9/2211:10:32

テキサススペシャル は良いでしょう、フェンダーの音ですから。出力も少し上がります。

迷った時は やめとく が 通説かと。

far********さん

2017/9/2203:41:40

モンスタートーンのパーツ(ピックアップ)は売り切れだそうです

人気あるんだね

roc********さん

2017/9/2202:22:22

ダンカンのSTR-3でも付ければ?モンスタートーンと同じクォーターパウンドポールピースだし似たような音は出るんじゃないかと思うよ。こう言ってはなんだけれどモンスタートーンは入手困難だし値段も無駄に高いと思います。同じようなクォーターパウンドの高出力のPUであれば他のものを選んでもたいして変わらないよ。STR-3はモンスタートーンと違って、カバーも装着できるし質問者さんにはぴったりじゃないかな?

http://www.soundhouse.co.jp/products/detail/item/69051/