ここから本文です

消費税が10%になるのは2019年10月から、というのは決定事項でしょうか?

アバター

ID非公開さん

2017/9/2207:44:24

消費税が10%になるのは2019年10月から、というのは決定事項でしょうか?

それともあくまで予定でしょうか?
予定 なのであれば、いつどのタイミングで決定されるのでしょうか?
よろしくお願いします。

閲覧数:
1,313
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rkc********さん

2017/9/2208:03:29

決定事項です。ただ変更は可能です。

アバター

質問した人からのコメント

2017/9/22 23:43:54

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rai********さん

2017/9/2207:59:18

決定事項ですが、変更になる場合があります
今のところは決定

fwh********さん

2017/9/2207:46:02

知りません。
しかし、消費税が10%になる事は決定ですよ。