ここから本文です

iPhone6S Plus使ってます。

hi_********さん

2017/9/2208:37:01

iPhone6S Plus使ってます。

iOS11の書き換えしましたが、なんか重い感じがしますがみなさんはどんな感じですか?

閲覧数:
1,466
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hoo********さん

2017/9/2217:34:25

当方も5s.7ともios11にしたところ反応が遅くなってます。しばらく我慢すれば改善されるのではと思ってます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ios11 重い」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

x_k********さん

2017/9/2712:05:50

http://gigazine.net/news/20170926-ios-11-battery-drain/
こんなリーク記事がすでに出てます。

消費電力が多いってのはそれだけ無駄な処理を行ってるって事で、それは全体の動作を悪くする原因にもなる訳です。
最新のものが必ずしも最善ではないって云う典型ですね。

kot********さん

2017/9/2508:18:59

iPhone 6sとiPad10.5(最新モデル)を使っているけど全体がモッソリした。

6sが遅いのはやむを得ないとしても、最新モデルのiPad10.5も遅くなった。

特にyoutubeのアクセスがワンテンポ待ちとなる。
買い換え促進アップデートとも思えない。iPad10.5が最新モデルなので(≧∀≦)

モッソリしたのはネット通信によるアクセス関係だけです。セキュリティが物凄く強化されたと推測しています。

新機能がまだ使いこなせていないので、iOS 11の全体評価はこれからですが、色々と便利になっています。

凄く良くなっているのでは(╹◡╹)