ここから本文です

なんだかんだ性格が重要とかきれいごとを言っても、もし今彼女がいなくて同じ34...

yusuke80808080さん

2017/9/2208:54:06

なんだかんだ性格が重要とかきれいごとを言っても、もし今彼女がいなくて同じ34才のハリセンボンの近藤春菜さんと深田恭子さんの2人に同時期に告白されたら深田恭子さんと付き合いますよね?

近藤春菜さんの方が性格はよさそうにみえるけど・・・

補足やはりきれいごとを言っている人が多い気がする。。。

閲覧数:
275
回答数:
14
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qqcu7cfdさん

2017/9/2323:24:02

補足を踏まえてですが、あなたが美人だけど性格悪い人とお付き合いしたことないからそう思うんです。

実際に付き合うと
・大なり小なり劣等感を感じる
・デートやプレゼントのハードルが上がる
・ダメ出しを受けても言い返せない
・好意でやったこともやって当たり前になる

等々
良いことないですよ?

本当にあった話し
彼女の誕生日プレゼントに15万掛けました。
私の中での相場は10万程度なので奮発した方ですが、前の彼氏は○○を買ってくれたと不満げに言われました。

この時点で安物でごめんね。いらないよね。っと言ってプレゼントを回収して別れました。

その他にも、性格ブスの美人は自分を過大評価しているので、何でもやってくれて当たり前になってます。

私自身の見た目の問題で男性もイケメンなら問題は起こらないのかも知れませんが、少なくとも私の見た目では近藤春菜さんを選びますね。

  • 質問者

    yusuke80808080さん

    2017/09/2400:29:23

    えーと、告白されたらというのが条件ですよ。
    こちらから無理に告白したわけでないです。

    私は深キョン似でやはりプライドが高い彼女と付き合ったことがあります。
    しかし相手から告白された手前、高いプレゼントをほしいようなことを言われたことも感じたこともなかったです。
    どんなものでもいいといわれましたよ。

  • その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/9/2907:30:16

そもそもブスとは付き合わない

見た目をクリアした美人としか付き合わないので、もちろん深キョン
性格はブスのほうが良いとは思ったことない
ブスは基本的に劣等感からひねくれてるから、俺は性格面からしてもブスはお断り

ブスって、やたら尽くしてきたり、おどおど顔色見てきたりするからね

美人のちょいワガママが最強(笑)

kamijijinnaiさん

2017/9/2222:13:40

結婚ならハルナ、彼女ならフカキョンです。

外見の良い人と付き合うということはそれなりのリスクもついてきますし、かなりの忍耐力も必要です。

その点ハルナならば、こちらが愛した分、愛してくれる気がします。

2017/9/2214:39:47

告白された時はそうかもしれませんが、時間が経つと変わってくるかもしれません。

2017/9/2214:32:19

俺なら近藤さん。ムードメーカーになってくれそうだし、テレビから性格の良さが伝わるから。顔良くても性格悪いとか広瀬すずかよ。超美人で性格糞ブスとかより、顔普通より下で性格超美人のほうがいいと思います。

neihs_9さん

2017/9/2214:12:46

性格がとんでもなくても良いなら顔だけでお選びください。
恋人ができないのを顔のせいにばかりする人は、顔以外の魅力にも乏しい人が多い。
顔以外にも光る要素があればモテる。
そういう人はたくさん見てきたよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。