ここから本文です

小5くらい 女の子 この前(9月11日)、放送していた " 有吉ゼミ " " ...

docomo_0103さん

2017/9/2209:56:32

小5くらい 女の子


この前(9月11日)、放送していた

" 有吉ゼミ "

" 駅舎をリフォーム "

の企画で駅舎のリフォームが完成した後、

小5くらいの女の子

が感謝の言葉で、

「私は学校になかなか馴染めなくて、友達ができなかったけど、ステンドグラス作りで、りなちゃんという親友ができました。」

と言っていました。


小5くらいでも学校になかなか馴染めず友達ができない子もいるんだなあ
と思いましたが、

放送をみた方など、

皆さんはどう思います?

リフォーム,りなちゃん,駅舎,ステンドグラス作り,有吉ゼミ,幼稚園,保育園

閲覧数:
84
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

airi_495963さん

2017/9/2817:14:40

いますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nuuuod1_oyさん

2017/9/2213:04:55

そりゃいるでしょ。低学年でも保育園でも幼稚園でも集団が苦手な子は居ます。