ここから本文です

妊娠後期の眠気・・ こんにちは。2歳の子を育てています。今妊娠9ヶ月目になり ...

kok********さん

2017/9/2210:52:24

妊娠後期の眠気・・

こんにちは。2歳の子を育てています。今妊娠9ヶ月目になり
すごい眠気に襲われてます。2歳の子もあまり昼寝しないし
子をほうっておいて寝るわけにいかないし・・

ーヒーを一杯だけ飲み眠気を覚まそうとしてるけど
なかなかシャキッとできません(^_^;)


皆さん眠気を解消するにはどうしてましたか?

閲覧数:
492
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mihiryuhimさん

2017/9/2211:02:26

眠たいですよね!

ひたすら寝れる時間をみつけて寝るしかないですよ。

本当に寝れなくても、ちょっと目を瞑って休憩するだけでも体は楽になると思います。

産まれてからも又眠たいですが頑張ってくださいね✩︎

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ahcyunngさん

2017/9/2210:55:13

妊娠中は「眠い」と言う方が、週数を問わず沢山おられますよ。