ここから本文です

上越国際スキー場に徒歩で行ける範囲のオススメの宿教えてください

sioponzu5555さん

2017/9/2912:00:07

上越国際スキー場に徒歩で行ける範囲のオススメの宿教えてください

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kk_xxx_01xxさん

2017/9/2914:05:28

カテゴリ違いの投稿として違反報告しておく。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/9/2913:15:05

便利なのはグリーンプラザ上越になりますね。
この系列ホテルが嫌なら大沢山温泉をお勧め。
http://www.hikyou.jp/detail.php?shid=30224

あとはスキーの宿に何を求めているかによります。
俺はホテルや旅館、またはコテージが好きだから。