ここから本文です

アルプスおとめ「ニジイロリンゴ」 アルプスおとめの須藤さんは好きですか? 青森...

dream5wasedaさん

2017/9/2211:26:24

アルプスおとめ「ニジイロリンゴ」
アルプスおとめの須藤さんは好きですか?
青森県弘前市 ご当地アイドル

閲覧数:
256
回答数:
12
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/2219:55:55

僕は忘れない 僕は生きているんだ
私は好きですよ。小学生ですよね。
飯田里穂 黒澤美澪奈 原田明莉

大空のはるか遠く いつも見ていたんだ
パパとママの子供に なると決めていたんだ
僕は今生きているんだ さあ歩き出すんだ
涙のあとは晴れる 虹色の夢を描くんだ

質問した人からのコメント

2017/9/22 22:18:39

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/9/2221:07:41

大好きです!

2017/9/2221:05:06

大好きです!

2017/9/2220:56:20

大好きです!

2017/9/2216:22:47

2017/9/2216:21:25

飯田里穂 黒澤美澪奈 原田明莉