ここから本文です

ヘッドホンのバランス駆動について

otz********さん

2017/9/2213:15:53

ヘッドホンのバランス駆動について

画像のケーブルと二股変換ケーブルを使えばバランス接続は可能ですか?
使っているプレイヤーはDP-X1Aで、ヘッドホンH500Mです。

ヘッドホンH500M,DP-X1A,プレイヤー,二股変換ケーブル,バランス駆動,PHA-3,H500M

閲覧数:
231
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

har********さん

2017/9/2214:11:25

H500Mはバランス接続に対応しているのですか?

私はそのような記載はほとんど見ませんでしたけど、、

あとそのケーブルはPHA-3専用なので、他のアンプやプレイヤーには使えません。

質問した人からのコメント

2017/9/22 14:34:28

よく調べたら対応してませんでした。ご指摘ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

nik********さん

2017/9/2214:24:48

ヘッドホンが対応してないでしょ?