ここから本文です

前も恋愛相談はしましたがその続きとして相談です。女子中学生ですおはこんばんわ...

chi********さん

2017/9/2216:24:55

前も恋愛相談はしましたがその続きとして相談です。女子中学生ですおはこんばんわ。私の好きな人は2つ年上の先輩です。先輩は趣味が合うことをきっかけに知り合いました。LINEも交換し、一時期、話はとても盛り上が

りました。しかしここ最近会話さえしていません。私は受験生だし仕方がないことなのかなと思っていたのですがどうしてもたくさんお話ししたいです。我慢の限界です。男性の受験生の方に質問です。2つ年下の女子にLINEで今からお話ししませか?だなんて突然きたら迷惑ですか?女性陣からの意見も聞きたいです。よろしくお願いします

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kuo********さん

2017/9/2216:46:15

中3男子です。恋の手助けになれば。

人それぞれだから反応は千差万別。その先輩が勉強好きならムカつくだろうし嫌いなら喜んで話すだろう。

話の話題として勉強を教えてもらえばいいよ。一、二年生の勉強を復習しなければならないから多分だけどOKしてくれるよ。勉強を終えた時に少しだけ会話すればいいんじゃないかな?それを毎日すれば毎日少しは話せるでしょ?

恋を応援するのは生き甲斐だからね。頑張ってねー!

• 質問者

chi********さん

2017/9/2218:11:53

ありがとうございます...!!!とても支えになりました!そうですよね...人によって違いますよね...(^^;;頑張ります!本当にありがとうございましたー!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる