ここから本文です

焼き鳥すきですか?

hig********さん

2017/9/2217:24:19

焼き鳥すきですか?

閲覧数:
19
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyo********さん

2017/9/2217:28:42

たれやなあ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hi_********さん

2017/9/2217:30:56

皮とレバーです。めっちゃ好きです

mar********さん

2017/9/2217:30:05

塩ですね
ハツが食べたいです

もちろん、焼鳥好きですよ

プロフィール画像

カテゴリマスター

dou********さん

2017/9/2217:27:41

はい、焼き鳥は好きです。

rne********さん

2017/9/2217:27:09

焼き鳥タレも塩こしょうも好きです。

au0********さん

2017/9/2217:26:33

通は塩コショウです。
生ビールと焼き鳥
これだけでいい。