ここから本文です

深夜アニメ=オタク向けのアニメですか?

アバター

ID非公開さん

2017/9/2218:32:29

深夜アニメ=オタク向けのアニメですか?

閲覧数:
193
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

x98********さん

2017/9/2220:41:44

オタクの視聴率が高いアニメだと思う。
理由
深夜=子供たちは普通寝てる
から

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/9/2219:34:34

深夜アニメなんて言い方いつの間にか定着しちゃったけど早い時間に放送しても視聴率とれないから追いやられたようなものなんだよな。
しかもネットの普及とかあって放送局もごく限られたとこばかり。相変わらずTokyoMXばっかだな、なんて思ってたらそれも無くなりつつある。

これからどうなるんだろか?

2017/9/2218:54:07

そうなりますね。デスノとか進撃とかは違うかもしれないがそういうのはごくごく一部だし。

ito********さん

2017/9/2218:44:14

一概に言えんと思うぞ。

kfd********さん

2017/9/2218:38:14

一応週刊少年ジャンプの作品も深夜でやってたやつがあるから、一概には。基本的に電波料の関係らしいよー