ここから本文です

Ninja150RR 2ストが欲しくて考え中です 。以前にΓに乗っていましたし 、過去にも80...

アバター

ID非公開さん

2017/9/2218:41:26

Ninja150RR 2ストが欲しくて考え中です 。以前にΓに乗っていましたし 、過去にも80年代の2ストにも乗っていました。整備も少しなら分かる程度です。店に出したらそれなりの請求が毎回きます。自分で整備する時間も日

曜日はありますが、やはり走りたいのでネットで調べて少しさわる程度です。本当は80年代中心の2ストに乗りたいのですが、私が維持 整備するエネルギーとお金がありません。2ストのエンジンなどメンテ 寿命など4ストに比べて短いと思いますが、150RRはどんな感じでしょうか?ある程度 乗りっぱなしとか大丈夫でしょうか、教えてください。

閲覧数:
485
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miy********さん

2017/9/2220:49:22

所有してます。
正規カワサキで購入しました。
消耗部品等は、ケーズスタイル、ゼファーで、供給出来ます。
確認しました。
是非、乗ってください。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/9/2312:16:07

    参考にさせていただきます。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

haz********さん

2017/9/2218:48:04

新車なら昔のバイクでも乗りっぱなしですよ。

サーキットでぶん回しても、ECUいじったりとかしてなきゃそうそう壊れません。

まぁ、カワサキの2ストってヘタりが早い気がしてますけど。