ここから本文です

好きな人の態度(?)について脈アリなのか…。(中3女子)

chielien_820673b2a1a549fecb33a03dさん

2017/9/2219:26:38

好きな人の態度(?)について脈アリなのか…。(中3女子)

私は一つ下の中2の男の子のことが好きです。
その子との関係についてです。

最近相手がLINEを再開してから(昔やっていたが親に反対されていた)毎日LINEをしています。
大体は相手から「ひまー」ときて適当な話題で話とゆう感じです。
そして、話が続いている時は多分ずっとトークを開いてくれてて既読が送った瞬間につきます。
夜は「まだ寝ないでー」とか「風呂まだ入るな」とか。

また、特に用はないのに「でんわしましょー」とか急に電話がかかってきたりします。ビデオ通話が多いです。
その時は「この曲好きなんよねー」とか、「いまここ勉強中」とか、絵のかきあいなど内容は薄いです(笑)

あとは、よく遊びに誘われます。
「カラオケいきましょ!」とか「俺んち来てくださいよ!」とか。
でも私は塾などがあってまだ数えるくらいしか遊んだことがありませんが…。


これらは先輩としての好意なのか、それとも好意を元から抱いていないのか。
それとも脈アリなのか。
ほかの人はこのようなことは普通なのか?などよくわかりません


判断材料が少なくて申し訳ないですが、脈アリか脈なしかだけでも教えていただけると嬉しいです。

それを参考にこれからの行動にいかしていこうとおもいます。

長文失礼しました。

閲覧数:
45
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/2219:29:06

脈アリだと思いますよ!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dam_0123さん

2017/9/2219:27:59

色仕掛けですな。遊びに言ったら目の前で
パンツくらい脱いでみて。もう脈どころの騒ぎじゃなく
余裕で付き合える。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。