ここから本文です

スワーヴリチャードって今どうなってるんですかね?

sam********さん

2017/9/2219:32:37

スワーヴリチャードって今どうなってるんですかね?

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ycf********さん

2017/9/2219:45:06

ダービーは馬体減での激走。
まだ疲れが取れないみたいです。
オクトーバーまたはアルゼンチンからJC。
間に合わなければ今年は使わないかもしれません。
好きな馬なので早く出て来てほしいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mik********さん

2017/9/2219:46:16

故障とかではないみたいですが、ローテが白紙のようですね。