ここから本文です

なぜ、菅田将暉は大根役者の癖に演技派扱いされているんでしょうか ?菅田の演技は...

アバター

ID非公開さん

2017/9/2219:39:14

なぜ、菅田将暉は大根役者の癖に演技派扱いされているんでしょうか ?菅田の演技は何を演じさせても民王の役にしか見えません!

閲覧数:
3,100
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ose********さん

2017/9/2723:20:11

それは民王が好きだったからなんじゃない??
それを言ったらよっぽど福士蒼汰は大根

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「菅田将暉 演技 下手」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uge********さん

2017/9/2308:19:44

そのドラマ知らないなあ、

ファンですか?

pqr********さん

2017/9/2219:52:53

知恵袋たる質問を、とうぞ。