ここから本文です

理想的な二次元のアニメヒロインでも 「可愛い外見に、優しくて温かい性格で 一...

アバター

ID非公開さん

2017/9/2220:12:29

理想的な二次元のアニメヒロインでも
「可愛い外見に、優しくて温かい性格で
一緒にいる人を和ませたり、温かい気持ちに
させる女の子」って、そんな理想的な子が
いるでしょうか?

閲覧数:
108
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bye********さん

2017/9/2309:20:35

クラナドのヒロイン古河渚とか。
とにかく物凄く可愛いです。

クラナドのヒロイン古河渚とか。
とにかく物凄く可愛いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ram********さん

2017/9/2603:13:41

天使蛍「BabyPrincess」

lov********さん

2017/9/2416:50:37

高坂穂乃果ちゃんです 他の子も考えましたが何か一面は欠けていました

fkn********さん

2017/9/2223:20:37

二次元にならいます。三次元にはいません。

ラブライブの高坂穂乃果はまさに理想的な子だと思います。

二次元にならいます。三次元にはいません。

ラブライブの高坂穂乃果はまさに理想的な子だと思います。

mir********さん

2017/9/2220:22:51

そういう設定の子は多そうだけど。

らき☆すたの、みゆきさんとか?

この女、聖人君子かっ!と、心の声が。

そういう設定の子は多そうだけど。

らき☆すたの、みゆきさんとか?

この女、聖人君子かっ!と、心の声が。

rav********さん

2017/9/2220:18:13

ニセコイの小野寺小咲です。