ここから本文です

高校野球1回の表からタイブレーク方式じゃ駄目ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/9/2220:24:43

高校野球1回の表からタイブレーク方式じゃ駄目ですか?

どこの学校にも優勝する可能性有るし投手が肩や肘壊すリスクも減るじゃん。
試合も早く終わるし。

北海道や沖縄から時間をかけて甲子園に応援に行って1回の表裏の攻撃で試合終了って哀れすぎて面白そう。

1回の裏に投手が一球だけ投げて試合に決着つくのなんて傑作過ぎると思いませんか?

閲覧数:
40
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2017/9/2220:54:12

まったく面白くないです。

アバター

質問した人からのコメント

2017/9/22 22:36:53

そもそも野球はまったく面白くないです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ktz********さん

2017/9/2221:05:04

スポーツ全般含めて、その発想は薄すぎます。
その試合に込めた選手の気持ちが解ってませんね。