ここから本文です

プロスピAについてです。プロスピAを始めて数ヶ月です。皆さんの思うベストオーダ...

kot********さん

2017/9/2222:34:15

プロスピAについてです。プロスピAを始めて数ヶ月です。皆さんの思うベストオーダーを組んでください。投手 巨人菅野2017シリーズ1 阪神藤浪超2 2016シリーズ2 横浜石田2016シリーズ2 日ハム有

原2016シリーズ2中日大野2017シリーズ1スピ2400 ヤクルト山中2016シリーズ2 中日岡田侍J 日ハム石川直2017シリーズ1 ロッテ内2017シリーズ1 オリックス平野2017シリーズ1 横浜三上2017シリーズスピ2400 ヤクルト村中超12016シリーズ2 オリックス塚原2016シリーズ2
野手
日ハム西川超12017シリーズ1 阪神糸井2017シリーズ1 ソフバン柳田超42016シリーズ2←外野全部守れます。 ソフバン松田超1スピリッツ解放一回2016シリーズ2最大スピ2300 楽天茂木2016シリーズ2 日ハム中島←セカンドで使います。2016シリーズ2 広島新井2017シリーズ1 楽天銀次2017シリーズ1スピ2400 ロッテ角中2017シリーズ1スピ2400 オリックス吉田超12017シリーズ1スピ2400 オリックスT−岡田スピ2017シリーズ1スピ2400 広島丸超1 2016シリーズ2 広島バティスタ2017シリーズ1 日ハム近藤2017シリーズ1 ロッテダフィー2017シリーズ1 巨人村田2016ベストナイン 中日藤井2017シリーズ1です。よろしくお願いします。

補足松田は2016シリーズ1でした。

閲覧数:
318
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

new********さん

編集あり2017/9/2318:18:40

24人のオーダーを組めばいいんですよね?(違ったらすみません)

投手陣
先発1 菅野
先発2 藤浪
先発3 石田
先発4 有原
先発5 覚醒 大野

中継ぎ1 岡田
中継ぎ2 内
中継ぎ3 山中
中継ぎ4 覚醒 三上

抑え 平野

ベンチ 石川直也

野手陣
1- センター 柳田
2- ショート中島卓也
3- レフト 覚醒 T-岡田
4- DH バティスタ
5- ファースト 新井
6- ライト 近藤
7- サード 村田
8- キャッチャー 嶋
9- セカンド 覚醒 銀次

ベンチ
西川
糸井
藤井
ダフィー

少し覚醒選手が多くなりましたが自分ならこのオーダーを組みます。
参考にしてみて下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「スピリッツ解放」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sai********さん

2017/9/2222:35:45

そんなクソゲーやめな。