ここから本文です

私には好きな人がいます。

アバター

ID非公開さん

2017/9/2222:42:52

私には好きな人がいます。

簡単に情報をまとめると
ー私はテニス部 彼は科学部
ー同じ塾(集団授業)
ー去年同じクラス
ー現在違うクラス、しかし、共に合唱コン実行委員
ーたまにスプラトゥーンを一緒にする
ーテニス部の中で私を1番応援してくれている
ーLINEで愚痴を聞いてくれる
ー電話は3回したことがある。(2回はゲーム関係1回は相談)※すべて彼からかかってきた
ー一緒にお祭りに行った。(2回)※彼から誘われた
ー好きな人を聞かれた
ー好きな人の部活をきいたら、候補の中に私の部活も入っていた。
ー誕生日6日違い
ー一緒にテニスをした(二人でもいいと言われた。)※彼から誘われた
ーよく目が合う

質問
1両思いか?
2告白されるには?
3脈アリか?

回答お願いします。

閲覧数:
112
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mwpgadtさん

2017/9/2415:39:03

1 よく目が合うというのは、気にしている証拠じゃない?
別に気にしてなかったら合わないと思うよ。
2 今のままの自分で(変にアピールしたりしない)
たまーに自然な流れでアイロンで髪型変えてみたり、少しの変化をたまにつけてみたり!
3 脈あり

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mugimugi6v6さん

2017/9/2300:14:30

1 よく目が合うというのは、気にしている証拠じゃない?
別に気にしてなかったら合わないと思うよ。
2 今のままの自分で(変にアピールしたりしない)
たまーに自然な流れでアイロンで髪型変えてみたり、少しの変化をたまにつけてみたり!
3 脈あり
いいなかわいい(๑´ლ`๑)フフ♡
恋を楽しんでね!

tennoji2008さん

2017/9/2222:53:53

1両思い
2そういう雰囲気をつくるこた
あなたは告白を断らないことを確信させること
3脈あり

誕生日6日違いとか、関係ないけど、あなたかわいいですね!ほんとに彼のこと気になってるんですね。
自分の学生時代思い出します。
うまくいってほしい!

2017/9/2222:51:03

1.両思いだと思う
2.一緒に遊ぶ場面を増やして、ちょいちょいキュンとさせて、バレンタインデーとかホワイトデーとかに想いを打ち明ける
3.結論 脈あり

2017/9/2222:48:07

1.両思いだと思います><

2.わかんない└(┐Lε:)┘

3.普通に脈ありだと思います!

rinzow23さん

2017/9/2222:46:12

誕生日は関係ないんじゃないかな笑

彼から誘ってきてる事があるなら脈ありなんじゃないかなぁ、恐らく両思いですが彼からは告白はまだないかも。
あなたから、素直に好きって伝えれば付き合う流れになると思いますよ!
がんばって٩( 'ω' )و

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。