ここから本文です

艦これアーケードで、アルフォンシーノを頑張って攻略中なのですが、いまだに正規...

aki********さん

2017/9/2223:43:49

艦これアーケードで、アルフォンシーノを頑張って攻略中なのですが、いまだに正規空母がいません。これって遅い方ですか?
また、300 300 600 600をもう何回もまわしているのですが、きません

。いい方法はありますか?

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ori********さん

2017/9/2315:11:05

こんにちは

正規空母でもノーマルの飛龍、蒼龍あたりなら多分カードショップで今なら100円以下で売ってるところもあるのでそちらで購入するかひたすら空母レシピを回すかですね。
経験上資源量を増やしても排出率に明らかな違いはないので300,300,400,400くらいでもいいと思います。
かぶる時はひたすら水母や軽空母しか出ない事は多々ありますよ。

もしくはリサイクルボックスがあるゲームセンターでそこから拝借するかですね。
またはヤフオクでなら多分数十円(多分送料別ですが)で購入する方法もあります。

  • 質問者

    aki********さん

    2017/9/2416:47:43

    ありがとうございます。実は、その後加賀さんが来ました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oto********さん

2017/9/2322:07:23

そんなに建造しても出ないならショップで買った方が早く安く済みますよ!建造でどうにか出したいというなら別ですが…

建造するにしても資源の消費が酷いですし、もう少し資源節約して建造してみては?