ここから本文です

品川美容外科 神戸院の二重の埋没法について質問です。

tk7********さん

2008/7/2504:50:21

品川美容外科 神戸院の二重の埋没法について質問です。

私は、品川美容外科 神戸院で二重の埋没法(プレミアムスーパークイック法)を受けようと考えています。
なのですが以下のことが不安です。経験された方、詳しい方など、ご意見をください。お願いします。

・他店とは比にならないぐらい安いですが、使うもの(糸や針)や医師の技術は確かなのですか?
・実際のところ腫れがおさまるのはどのくらいかかりますか?
・やはりまふたに糸が付いてるなど、日頃違和感を感じるものですか?
・私は黒ブチメガネをかけているのですが、もし腫れたとしても気づかれるものですか?
・品川美容外科 神戸院の評判はどうですか?
・全国の品川美容外科で二重の埋没法に関して一番評判がいいと思われる院はどこですか?

長々と質問すいませんでした。真剣に悩んでおります。些細なことでも結構なので回答お待ちしております。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

piy********さん

2008/7/2910:14:20

こんにちは!私は三宮の品川でやりましたよ!
そうなんです!安いので私は直接先生に聞いてみました。
安い理由は材料費?が安いからできるらしいです。
やっぱり外国から針や糸を仕入れてしていると言っていました。
他の高い病院と材料は変わらないらしいです。

腫れは、個人差もあると思いますが1週間は腫れました。。。
スッピンだと目立ちますが、メイクをすればちょっと体調が悪くて目がはれてる・・・等言い訳すればいける程度です(笑)

糸の違和感は感じないですよー。

品川神戸の評判はよくわかりませんが、安いし私はいいと思います♪

だけど、麻酔が痛くて痛くて・・・。思い出しただけでも痛い><!ごめんなさい脅かして。。。

品川じゃないけど、名前は忘れましたが(ごめんなさい)三宮で友人が埋没をしたのですが
ビビるほど腫れていました。その先生も、今まででこんなに腫れた人はいない!と言うぐらい腫れていました。
そこでやるよりは品川の方が安心かなーっておもいます!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mom********さん

2008/7/2611:06:37

・他店とは比にならないぐらい安いですが、使うもの(糸や針)や医師の技術は確かなのですか?
→使用するもは同じレベル(同じくらいの糸、針の細さ)だと思います。
医師の技術は悪くはないですが、良くもありません。
私は、埋没ではありませんが、同じ手術を品川とコムロでやった経験があります。
品川の時は、術後の症状(腫れ、内出血)がでました。その時は、これが当たり前なのかなーと思ってましたが、
数年後、同じ手術をコムロで受けた際は、費用は品川より高いけど、術後の腫れや内出血がありませんでした。
因みに、私が行った品川は新宿ですが、雰囲気は、断然コムロの方が良いです。
品川は(時期的に夏休みということもあったのですが)、待合室にギャルばっかで、スタッフもギャルで、安いけど、ちょっと落ち着きませんでした。
最終的には、値段とも比較して、自分で決めるしかないのですが・・。

・実際のところ腫れがおさまるのはどのくらいかかりますか?
→本当に腫れがなくなるのは1ヶ月ほどです。でも、二重の幅が狭ければ、3日目くらいでメークすれば全然いけます。
でも目をつぶると縫ったところが窪みます。
二重の幅が広ければ、最低1週間は必要でしょう。

・やはりまふたに糸が付いてるなど、日頃違和感を感じるものですか?
→埋没の手術して(コムロですけど)5日目ですが、日常生活では全く違和感はありません。コンタクトもしてます。

・私は黒ブチメガネをかけているのですが、もし腫れたとしても気づかれるものですか?
→腫れは、縫ったところからまつ毛までが腫れます。なので、二重の幅が狭ければ狭いほど、全然目立ちません。

・品川美容外科 神戸院の評判はどうですか?
→これはちょっと分からないのですが、新宿は、友達数名も手術したことありますが、みんな言うのが、「安さを優先するなら品川」と言っています。だからと言って、失敗されるとかではないのですが、友達は、院内の雰囲気、スタッフの応対、術後の腫れや内出血を考えると、少し高くても他の医院を選んでいる友達もいます。
安さで品川を選んでいる友人もいます。
結局、何を優先するかですね。

・全国の品川美容外科で二重の埋没法に関して一番評判がいいと思われる院はどこですか?
→同じ品川ですので、特にどことは聞きません。
埋没については、縫うラインをはっきり決めて、これを医師に伝えれば、失敗したとかは聞きません。
最初は緊張すると思いますが、痛いのは麻酔だけで(これも針がだいぶ細いので我慢できる痛さですよ!)、あっという間に終わります。また、手術中に緊張すると力が入って腫れますよー

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる