ここから本文です

?大喜利?あなたしか知らない「暴れん坊将軍」の秘密を教えてください。

chielien_b6cさん

2017/9/2301:44:17

?大喜利?あなたしか知らない「暴れん坊将軍」の秘密を教えてください。

暴れん坊将軍,大喜利,発着,あなた,あきんど将軍,バイアグラ,デブ専

閲覧数:
686
回答数:
50

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/2317:17:37

暴れ馬に乗る時は、フンドシ2枚重ねにしている。

  • 質問者

    chielien_b6cさん

    2017/9/2923:35:56

    フンドシ重ねてもケツの痛さ変わんねーだろ!(笑)

質問した人からのコメント

2017/9/30 01:01:37

もう少し工夫できなかったのかい!(笑)


皆さん たくさんのおもしろ回答ありがとうございました。


またよろしくお願いします。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/49件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/9/2822:51:19

良いではないか良いではないか♪と帯クルクルで壁に激突

一時記憶喪失の過去あり Σ(゚д゚lll)

toranekodenさん

2017/9/2801:50:58

あきんど将軍でいくつもりだった

2017/9/2705:56:44

子孫は、あばれはっちゃく

mattsu_0921さん

2017/9/2521:22:19

2017/9/2515:11:05

実はメンタルが弱い