ここから本文です

一人カラオケは中学生でも行けますか?

アバター

ID非公開さん

2017/9/2305:40:23

一人カラオケは中学生でも行けますか?

閲覧数:
434
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jum********さん

2017/9/2309:49:06

まず、行く予定のカラオケ店が中学生単独利用を禁止していないか確認しましょう。中学生だけでも利用できるお店であれば、ヒトカラでも複数でも利用できます。

利用できる時間帯は、各都道府県の青少年健全育成条例に基づいて決められています。地域によって変わりますので、お店に確認しましょう。お店ごとの独自ルールもあります(条例の範囲内)。

アバター

質問した人からのコメント

2017/9/23 12:19:23

ありがとうございます
中学生のみで行ったことがあるので、今度1人で行ってみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kor********さん

2017/9/2308:27:05

行けるけど、「変なヤツ」、「キモい」、「不気味」と思われる可能性は少しあると思うよ。気にしないならいいけど。

chi********さん

2017/9/2307:28:01

夕方の5:30までなのでそれまでなら大丈夫です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

spa********さん

2017/9/2306:56:36

時間帯による。

see********さん

2017/9/2306:22:21

aro********さん

2017/9/2306:14:07

補導される。