ここから本文です

ランボーのミャンマー政府軍は悪役ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/9/2307:32:23

ランボーのミャンマー政府軍は悪役ですか?

閲覧数:
143
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jin********さん

2017/9/2308:36:13

実際ミャンマー政府軍は悪でしょうな。少数民族の弾圧、虐殺は本当に行われているので。まさにあの映画の通り。
あの映画で極悪非道な政府軍の指揮官を演じた男の人は俳優ではなく元ミャンマー軍将校だとか、カレン族出身者だと言う話を聞きました。どっちが正しいのかはわかりません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

m21********さん

2017/9/2310:12:20

最近ロヒンギャ族との衝突で少数民族弾圧とかがクローズアップされてるけど、確かに映画の中ではカレン族を弾圧する政府軍は極悪に描かれてたね、ありゃクレーム来るレベルでしょうし実際、国内ではランボシリーズ映画は発売禁止らしい、公開された時に流石にカレン族に地雷源走らせて殺すとか、”うっそーん”って思ったけど事実は分かりませんね、少数民族の弾圧虐待って映画のネタとしてはランボーをヒーローとして描きやすいけどスタローンも公開時に言ってたけど”今現在行われてる事”を描く、ってのはどうなのよ?っても思いましたね、

プロフィール画像

カテゴリマスター

oob********さん

2017/9/2307:48:56

あれは、極悪人の描き方ですな。