ここから本文です

今日は高気圧と前線、どちらが優勢かな。

asadesu_yorudesu2さん

2017/9/2309:02:48

今日は高気圧と前線、どちらが優勢かな。

閲覧数:
8
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

lplp_1313さん

2017/9/2321:30:09

今日は居たいしたほど大陸からの移動性高気圧はなく、太平洋に伸びている前線の勢力が力まで及んだので、前線の勢力の方が優勢でした。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

telescorpeさん

2017/9/2314:01:28

高気圧です