ここから本文です

先日たまたま見た木村拓哉さん主演"アイムホーム"の家路久の記憶喪失前が自分とか...

アバター

ID非公開さん

2017/9/2309:34:04

先日たまたま見た木村拓哉さん主演"アイムホーム"の家路久の記憶喪失前が自分とかなり重なります。自分は結婚してないので、自身が浮気、不倫をしている事はありませんし、そういった後々面倒になる事には手を出しま

せん。そこが少し違うかもしれませんが、仕事のスタイルなどか被ります。今まで他人の評価を気にしたことなどなく、ドラマを見て少し複雑な気持ちになりました。(ドラマ内では家路久は良い印象を受けていませんでした)また、自分は基本的に気持ちが冷めており、旅行や綺麗な景色なども、"別に写真で見ればいい"と思ったり、スキーとかレジャー施設も進んで行こうと思いません。長くなりましたが、皆さんにお聞きします。

① 野心家で上昇志向の塊の人を見て率直にどう思いますか?目的の為なら何でもするというのは、一種のクズですか?

②今後景色などを見て心から綺麗だと思ったり、旅行を楽しんで疲れを癒すといった事が自然と出来るようになるのでしょうか?人間の感性は死ぬまで変わりませんか?

以上2点、質問が分かりづらくてすいませんが、皆さんの意見を伺いたいです。

閲覧数:
26
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/9/2921:38:24

①クズではないです。
立派だと思いますよ。
ただ、私とは考えが違うので、そういった男性とは恋愛しないだろうと思います。

②死ぬまで変わらないことはありません。
今まで、山なんか見てどうするの?
と、言っていた人が、
登山して頂上についた時に
満点の空を見て、自然に泣いたことがあります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。